11/4(金)・5(土) 隠れ家シネマ Vol.27 開催

( 2016.10.30 )

1日3回上映 【10:00/14:00/19:00】

今回の作品
『A FILM ABOUT COFFEE』

main_s

:: Story ::
わたしたちの暮らしに欠かすことが出来なくなった“コーヒー”。
何気ない日常のカップの奥底には、はるかなるコーヒー豆たちの冒険譚が隠されています。
『A Film About Coffee』は、コーヒーがどのように私たちの手元に届けられるのだろうか。その物語「Seed to Cup(種からカップまで)」を美しい映像で綴ったドキュメンタリーです。
いま世界のコーヒーカルチャーを牽引する重要なプロフェッショナルたちの熱き仕事ぶりと哲学を追い、ブームではとどまらない大きなコーヒー・ムーブメントの“今”を鮮やかに浮き彫りにしています。

【公式HP】http://afilmaboutcoffee.jp/

sub2-ssub4_s

:: 今回のシネフード ::
「スペシャルティコーヒー」おやつ付き 500円
バリスタ 種井清次郎さんにセレクトしていただいた、スペシャルティコーヒーのトップオブトップ「パナマ パーシー ゲイシャ」。コーヒーが果実なんだということが実感できる味わい。最上級のコーヒーをお試しください。
http://www.bluecorncafe.jp

cinefood

[詳細・予約・お問い合わせ]シネコヤ
http://cinekoya.com
info@chinekoya.com
080-6546-9432

TOP

 

10/31(月) Ivy Houseかいほう日はお休みです

( 2016.10.29 )

次回は11/7♪

11月から、かいほう日では毎回ミシンが使えるようになります
(ミシン使用料別途¥500)

手芸をしたり、美味しいランチを食べたり
思い思いの時間をお過ごし下さい
お待ちしてます♪

14291758_1128657297169289_8882341996704456417_n

10/21(金)・22(土)『鵠沼シネマ』

( 2016.10.14 )
1日3回(10:00/14:00/19:00)上質な名画を上映します。
 
今回の作品は『女は女である』
8f9782cd8f9701
ジャン・リュック・ゴダールが自ら脚本を書き演出したコメディ。パリの小さな書店で働くエミールはストリップダンサーのアンジェラと同棲している。ある日、アンジェラは急に子どもが欲しいと言い出すが、エミールは子どもはいらないと考えているため二人の意見は合わず、喧嘩になってしまう。すると、アンジェラは他の男性に頼むと宣言をする…。
8f9782cd8f97028f9782cd8f9782c582a082e982r
鵠沼シネマカレー、カツサンド、赤のナポリタンなど、ここでしか食べられない、こだわりの味をお楽しみください。映画喫茶「鵠沼シネマ」で名画とお食事をお楽しみください。
naporitan
[詳細・予約・お問い合わせ]シネコヤ
http://cinekoya.com
info@chinekoya.com
080-6546-9432
 
■入場料:1,200円 ※回数券あり5枚綴り (1000円/回 )
■客席数:30席
 
【鵠沼シネマ終了のお知らせ】
往年の名画をお届けしてきた「映画喫茶 鵠沼シネマ」ですが、この度12月を持ちまして終了とさせていただくことになりました。長らくご愛顧いただきましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
3年間本当にありがとうございました。
TOP

10/17(月)11:00〜16:00 Ivy Houseかいほう日♪

( 2016.10.12 )
今回はミシンを使える手芸部仕様です
作りしたいものを持ち寄って、みんなでワイワイ手芸りましょう♪
11709561_848564365228523_9101973408803171507_n
美味しいランチもご用意してます。
是非遊びに来てくださいね。
14522923_1151635011538184_7071484012290905716_n
※写真はイメージです

10/10(月)11:00〜16:00 Ivy Houseかいほう日♪

( 2016.10.06 )
美味しいランチもご用意してます。
落ち着いた空間でのんびり自分時間を過ごしてみませんか?
 
Entrance

fee ¥500(free drink付き)

ランチボックス 11:30〜14:30 500円(ご予約優先)
※写真はイメージです
14291758_1128657297169289_8882341996704456417_n
 
来週、10/17はミシンを使える手芸部仕様になります
みんなで集まり思い思いの作品をつくりましょう♪